スマートフォン版はこちら

桶川K.Nクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桶川K.Nクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桶川市の病院、「桶川K.Nクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 363-0022
住所 埼玉県桶川市若宮1-1-7 桶川駅前メディカルビル2F
電話番号 048-787-7715
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桶川K.Nクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川田谷クリニック 埼玉県桶川市大字川田谷3560-2
埼玉県央病院 埼玉県桶川市坂田1726
岡田整形外科医院 埼玉県桶川市北2-2-1
末広整形外科 埼玉県桶川市末広2-11-21
泉整形外科内科 埼玉県桶川市泉1-8-17
神崎皮フ科クリニック 埼玉県桶川市南1-3-14
末広整形外科 埼玉県桶川市末広2-11-21
大野整形外科 埼玉県桶川市大字坂田1514
桶川日出谷診療所 埼玉県桶川市下日出谷西3-3-4
埼玉県央病院 埼玉県桶川市坂田1726


おすすめ病院の口コミ

  • ノンタンさん
    さやま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    9ヶ月になる娘が風邪を引き、鼻水で息苦しそうだったので、吸引していただきたくて受診しました。熱があることを問診票に記入したところ、待ち時間少なく診察していただけたのでありがたかったです。先生も子どもに声をかけながらてきぱきと処置して下さり、無駄泣きさせずに済みました。
    熱が高かったのでインフルエンザの疑いも…と言われ、検査結果が出るまで待合室から出てクリニックの外で待つようにと指示されました。幸いインフルエンザではなかったのですが、お会計までの間も20分近く子どもを抱いて外で立つことになりました。暖かい日でしたが、熱のある娘を外で待たせるのは辛かったです。近所なので徒歩で通院しましたが、車の場合は車内で待つこともできるようなので、そちらをおすすめしたいです。
  • ハッピーさん
    楠本こどもクリニック 口コミ
     笑顔が優しい男の先生です。処方して頂く薬がいつもばっちり効くので診断が的確なんだと思います。(別に薬が強すぎる訳ではないと思いますよ)
     電話で予約が出来ますが、いつ行っても混んでいて、多少待ちます。クリニックの周囲に小児科はありますが、たぶん皆さん待っても楠本さんにかかりたいと思われるのではないでしょうか。
     近所のママ友達も「楠本さんは多少待つけど、早く治るから子供が楽だよね。他でかかっても結局長引いたりするもんね」と言っていましたよ。
  • MINIちゃんさん
    坂本整形外科医院 口コミ
    坂本整形外科医院 東武東上線 みずほ台駅 が最寄り駅でみずほ台駅から徒歩で行ける近距離です。
    駐車場もあります。

    些細な事でも 念のためにとレントゲン診察をして頂き
    原因などを丁寧な説明をしていただけました。

    数名先生がいらっしゃるようで、数箇所ベットがありカーテンで仕切られています。効率よく治療が出来るようになっているみたいです。

    院長先生が主に診察されているようで、患者の身としてはとても安心できました。

    受付の方も親切で丁寧です。

  • たいここさん
    ますなが医院 口コミ
    この医院は、ふじみ野市に引っ越しをしてきてから、よく子供達が利用させて頂いております。どこが良いかと言うと、私も何度か子供と一緒に行きましたが、子供の目線で話をしてくれるというところです。そのため、子供たちもますながさんに行く時は、病院にも関わらず、全く嫌がることはございません。子供の扱いがとても上手な先生だと感じております。そのため、子供が病気になると、近所の家では、たいてい、ここの医院を訪れているようです。
  • nacolaさん
    けやき台どんぐりクリニック 口コミ
    近所なのでかなりお世話になっています。小さなクリニックですがCTまで完備しています。新しくなり、待合室も吹き抜けで、昼間は電気をつけなくても明るいです。省エネですね。雑誌、子供向けの絵本も充実!(足の長い頃のアンパンマンもあります)待っている時も退屈しません。
    風邪の時、インフルエンザの疑いがある場合は裏口を案内されるので、びっくりしないでください。
    ずばずばものを言う、院長のキャラクターが好きです。看護師さんの話だと中には苦手だとおっしゃる方もいるようですね?。でも、的確です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桶川K.Nクリニックの口コミ詳細ページ上部へ